メンヘラ備忘録

逆コナンのメンヘラが日々感じたことを綴っていきます。

メンタル危機

こんにちは。なのはなです。

 

就職活動が近づくにつれてメンタルが死んできました。

学校をサボり、バイトを仮病で休む日々です。

あれブログって敬語調だったっけ?まあいいや進めようという具合にはどーでもよくなってきています。

 

この先生きていける気がしません。

私と他の人との間には大きな隔たりがあります。

私はいつまでたっても子どものままで、周りは成長して大人になっていって。いつもいつも私と周りの差を痛感します。

私は知能が足りないままで、他の人の話に追いつけないまま、愛想笑いして心はボロボロです。

 

私が行動言動は全て間違っているか、足りないもので、他の人はとても頭がいいことを言っている。この認識がどうしても拭えなくて、なんにも言えないできない人間が一丁あがりです。

「こいつ何言ってんだ?」という視線で死にたくなります。

 

なにもしたくなくて、限界まで逃げて、やっと立ち向かって結果はボロボロ。心の出血が止まらないままです。

嘘です。本当はなんにもしてません。

 

ただただ怖いんです。漠然と、本能が怖い怖いと叫ぶんです。

なにがそんなに怖いのか、分からないけど、怖くて怖くて仕方がないんです。

許されることなら、なんにもしたくありません。がんばってないけど休みたいです。

 

神さま、どうか、救いをください。